大原法律公務員専門学校の就職サポート

卒業後も

  • 就職サポート:その1

    毎日学校にいる“専任教員”が授業を展開!

    就職サポート1の写真

    教壇に立ち学生に勉強を教えている先生は、そのほとんどが“専任教員”です。担任として勉強以外のことでもたくさんアドバイスをしてくれます。また、毎日「スタディーアップ」という時間を設け、その日の授業の復習や検定対策などを行います。特に、学校にいる時間に先生とともに復習できるので、苦手分野の克服ができます。

  • 就職サポート:その2

    充実した「質」と「量」で“答案作成力”が身につく!

    就職サポート2の写真

    使用する教材は大原学園が作成する完全オリジナル版です。出題傾向を徹底的に分析した教材で、無駄なく確実にレベルアップできます。近年出題が増えている時事やSPIの専任教材やタブレットによるデジタル教材等、その時のニーズに合った教材も開発しています。
    大原では、本番形式のオリジナル答案練習(模擬試験)の種類が約75セットと豊富で、毎日の授業内で消化することにより十分な答案作成力を身につけることができます。また、約20000問分の過去問題分析力を備えているため、より効率の良い学習で合格を目指すことができます。

  • 就職サポート:その3

    「面接力」が高まる“マンツーマン方式”

    就職サポート3の写真

    入退室、自己分析と面接試験に向けた準備は1年次よりスタートします。大原の面接指導は、「マンツーマン方式」で、経験のある先生が指導します。学期ごとに行う「面接効果測定」で着実なステップアップを目指します。

関連キーワードを選択して学校をさがす

学校の種類

エリア・都道府県

学びたい分野

おまかせ資料請求で
無料プレゼント

おまかせ資料 無料プレゼント おまかせ資料 無料プレゼント

「どの学校を選べばいいかわからない…」「行きたい学校が決まらない…」そんな学校選びに迷っている高校生へ
「興味のある分野」「通学希望エリア」をえらぶだけで、進路アドバイザーがおすすめする学校の資料をお届けします(無料)!

「かんたん3STEP」で完結!

  1. 学校の種類と気になる分野・系統を選択
  2. 通学希望エリアを選択
  3. 送付先を入力

今なら人気のガイドブックを
無料プレゼント中!

資料請求する

TOP