東京聖栄大学の就職サポート

卒業後も

  • 就職サポート:その1

    学生一人ひとりに合った、キャリア・就職サポート

    就職サポート1の写真

    本学では、学生それぞれの能力や技量に合った進路を見いだせるよう、入学時から卒業後まできめ細かいキャリアサポートを実施しています。
    また、社会人として必要な基礎的な学力や常識を身につけられるよう、専門的な知識・技術の習得以外にも、人として不可欠なマナーと豊かな教養を身につけるため、挨拶の励行を中心とした「マナー向上運動」を日頃から実践し、学生のレベルアップを図っています。
    また、就職支援アドバイザーによる個別サポートは、「食」の業界の最新情報を踏まえたアドバイスを提供しています。

  • 就職サポート:その2

    就職活動を全面サポートする、充実した様々な資料とアドバイス

    就職サポート2の写真

    求人票・就職情報誌・各種採用試験関係問題集などの就職資料や、業界研究や試験の傾向対策、自己PRなど就職準備から内定するまで活用できる就職ハンドブックなど、さまざまな資料を活用した就職指導プログラムを実施しています。
    また本学OB・OGによる、就職内定に関する体験談や後輩へのアドバイスなど、貴重な資料も閲覧できます。

  • 就職サポート:その3

    国家試験対策とインターンシップ

    就職サポート3の写真

    管理栄養学科では、より質の高い管理栄養士を養成するために、経験豊富な教授陣による特別プログラムを実施し、全員の管理栄養士国家試験合格を目指しています。

    食品学科では、栄養や食品の専門的な知識・技術にプラスし、豊かな視野と経験を持つ人材を育成するため、インターンシップ制度を実施。実社会を体験する貴重な機会を学生に提供しています。

東京聖栄大学の関連コンテンツ

関連キーワードを選択して学校をさがす

学校の種類

エリア・都道府県

学びたい分野

おまかせ資料請求で
無料プレゼント

おまかせ資料 無料プレゼント おまかせ資料 無料プレゼント

「どの学校を選べばいいかわからない…」「行きたい学校が決まらない…」そんな学校選びに迷っている高校生へ
「興味のある分野」「通学希望エリア」をえらぶだけで、進路アドバイザーがおすすめする学校の資料をお届けします(無料)!

「かんたん3STEP」で完結!

  1. 学校の種類と気になる分野・系統を選択
  2. 通学希望エリアを選択
  3. 送付先を入力

今なら人気のガイドブックを
無料プレゼント中!

資料請求する

TOP