星槎道都大学の就職サポート

卒業後も

  • 就職サポート:その1

    就職率100%を目指し、インターンシップなど各種支援を展開!

    就職サポート1の写真

    学生と教職員の関係を密にしてサポートします!
    星槎道都大学のキャリアサポートは授業と一体となった支援が特徴的です。キャリア支援センターと教員が密に連携し、学生一人ひとりに個別指導を行っています。これは少人数の強みを活かした本学ならではのサポートといえます。また内定を獲得する就職支援に留まらず、人生設計を含めたキャリアデザインに係る支援を強化することを心掛けて、キャリアカウンセリング主体の個人面談を行うなど、ときには卒業生も加わり、大学全体として、個々の学生が理想とするキャリア実現のため“とことん面倒見の良い”支援を行っています。

  • 就職サポート:その2

    給与を得ながら単位取得できる!”きゃり・プロ”

    就職サポート2の写真

    本学独自の有償(給与)型インターンシップ制度である「きゃり・プロ」は1年時後期から全学部学生が応募できます。協定企業の応募条件を満たし、就学に支障がないことを前提に業務を経験。
    ES CONFIELD HOKKAIDO内のファイターズグッズショップや飲料販売をはじめとした職業体験が可能で、Fビレッジ近くにある星槎道都大学だから、学びと両立しやすい環境があります。

    【”きゃり・プロ”のメリット】
    ①学生個人のライフスタイルに合わせ、将来の就職活動に向けた様々な職業体験ができる!
    ②働きながらインターンシップ関連科目の単位所得が可能!
    (サブメジャープログラムの「インターンシップ。きゃり・プロプログラムⅠ~Ⅳ」)
    ③収入が得られるため生活費などを軽減できる。

星槎道都大学の関連コンテンツ

関連キーワードを選択して学校をさがす

学校の種類

エリア・都道府県

学びたい分野

おまかせ資料請求で
無料プレゼント

おまかせ資料 無料プレゼント おまかせ資料 無料プレゼント

「どの学校を選べばいいかわからない…」「行きたい学校が決まらない…」そんな学校選びに迷っている高校生へ
「興味のある分野」「通学希望エリア」をえらぶだけで、進路アドバイザーがおすすめする学校の資料をお届けします(無料)!

「かんたん3STEP」で完結!

  1. 学校の種類と気になる分野・系統を選択
  2. 通学希望エリアを選択
  3. 送付先を入力

今なら人気のガイドブックを
無料プレゼント中!

資料請求する

TOP